-完了- 猫人間を作る

狩&召セットで参加希望です!
狩&召セットで参加希望です!
もう一人増やしてフォロワーとして使ってみる事にしました。
やたらとっゃっゃしてます。

実は自作フォロワーのMitsueをうっかり消してしまいまして。
事故ですよ!故意じゃない!
BUSAIKUだから消したわけじゃないんだ!

新フォロワーはYgNordでApple(狩サポなし) Orange(召/黒) こんな感じの能力です。楽です。
オレンジの方がちょっとだけ背が高いです。うん、どうでもいいですね!サーセン!
ニア ガンガンいこうぜ
   いのちだいじに
だいたいこれ。
タゲ取ったらダッシュで戻ってフォロワーに焼いて貰うだけです。
今までオンでやっていたのと何ら変わらない気がしてならないが気のせい。

とりあえずデバッグがてらDGクエをDawnGuardルートでやり直し中です。

クエスト全部埋めるのは難しいねこのゲーム。
NPC死亡とか分岐で出来ないのもあるし。
アイテム集めにさっぱり興味が沸かないのでかなり見落としてしまったところが多いんです。
もう一度じっくり見たい。

スライダー増加のお蔭様でだいぶ楽~に真似出来る感じに。
あと、目元は自分で少しいじってENBも選べばかなりそれっぽいお顔だちになるんじゃないでしょうか。
輪郭など相当融通が利くようになったので、どうしても不可能だった部分が自由になりました。

本人に偽物呼ばわりされたので、クエストクリアという事でよろしいか。
ただ単にトレスするとスカイリムではキモチわるいバランスになるので、そこら辺が難しく感じます。
特徴のある芸能人とか作るのも楽しそう。

自分の整形が終わらないんですけどね。
せっかくおもしろいスライダーが増えたので今度は本物のおばさん……もとい美魔女キャラにしてみようかな!

管理人承認後に公開です

