カーチャンが女子大時代のワンピ着て参観日に来た。

Screenshot95935
J( ‘ー`)したけし、しっかりやっているかい?おしゃれして来たよ。

って程老けてませんね。いい具合の範囲内です。(何の?)
だらしない身体modが欲しくなりました。

個人差があるけど最近の奥様の年齢は読めない。やたらな事いえんで!怖い。
もうちょっとマダムに丁度いいテクスチャがあるんだけど、入れ替えたく無いので中途半端になりましたなぁ。
スカイリム中のNPC整形して回る遊びから離れられなくなりそう。

今まで自分で整形した中でこれが一番イメージにしっくりくるセラーナ顔になったのでCMEのスロット6に保存。
確か自分のプリセットでDovaco1とDovaco2の数値控えて、眉と口を変更したのかな。
なのでもう使わなくなった自分の顔をミックスした物という感じになります。

ECE0.9Fからスロットセーブの読み出しもちゃんとできるし、eの時には以前作成した顔もだいぶ原型に直せるようになってたのかも。
やっぱり数値で視認性が上がっているのはとっても大きいですね。
ちょっとしたShowracemenuは本当にラクチンになって時間もかからなくなりました。
カスタムの幅が広い方がいい人は新ECEはとっても楽しいと思います。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中