ショッキング映像

Screenshot64778
スカイリムでも三本指に入る勢いのファッキン下衆野郎シビ・ブラックブライアがかなりイケてるメンズだった。
会話で表情がつくとヒールっぽさが際立つので余計に補正がかかる。
くやしいびくんびくん

Screenshot89308
YgNordの男性がリソースだけ配布されていたので早速頂いてきて、上手く入れられてかなりいい感じだったのです。
でーもー、
あれやこれや入れ替えるうちに何だかぐちゃぐちゃになってしまい結局元に戻す羽目になってしまった。
↑のSSは上手く入ってないヤツです。
環境保存してないんだなこれが…。俺程度だと入れるのも一苦労でした。また後でがんばる。
ECEでの対応は未定な感じっぽいのでリリースされるたら歓喜のハチミツ酒を飲もうか。

自分はオンオフ問わず女性キャラクターを使ってゲームをする事が殆どないので、キャラクリだけでも男女の差が縮まるのは嬉しいです。
しかしながら男性に特化するものは圧倒的に需要が少ないので作り手さんもモチベが上がらないでしょう~。

この先どういった感じになっていくのかが一番楽しみにしているMODですので、動向が気になり眠れない夜はまだまだ続く。
2/11 追記

めちゃ変わる
めちゃ変わる
何処をどう間違えているのか上手く入れられなくなっちゃったのだけど、CK画面だけでもこんなに大胆な違いが出てます。
アンチエイジングってレベルじゃない。

2013-02-11_00004
夜8時に寝て朝7時に起きたらまだちょっとどこかの設定が違うけど何となく出来てた。
やはり睡眠は大事だな!

俺の理解力だとこれ以上正しく動かすのは無理だが雰囲気だけでも伝わるでしょうか。

管理人承認後に公開です

