Screenshot16019

けしからん!

ゲイでもペドでもありません。(説得)
蔑んだ目で見ないで下さい。(500ゴールド)

早い!ECE0.9gもう来た!これでかつる!
けしからん^^;実にけしからん^^;けしからんね^^;

DBのパーティー編成を考えなくてはならないね。
ショタ(俺)、シセロ、オネーサン、オネーサン
オネーサン(俺)、シセロ、ショタ、ショタ
ショタ(俺)、シセロ、ショタ、ショタ
どうしようか^^;な^^;

CME3.8β入れてからYgNordのフォロワーの編集が今までのようにWryeSmashで無理やりマスター当てるのでは出来なくなったので、調査している間にECE0.9gが来てしまったヨ…。
毎度毎度遊んでいるだけで何の役にも立たない俺なのであった。
0.9gにしてYgNordショタフォロワー新規作成しても原因わからず。
仕様を熟読して週末はこの調整と、入れ替えで困らないように使う物整理、
それと男性のテクスチャー組み合わせとかも久々に見てみようかな。

追記:わかった~!
今までECEだけマスター指定していればOKだったけど、CMEもマスター指定すれば良いみたい。何でかは私ではわかりません。合ってるかもわかりません。

手持ちので対応したけどこのままでもいいかも。
身体はいつものBetter malesで、眉はPrettyFace
顔テクスチャは入れ替えてるんだけど変化が良くわからないので入れ方間違えているのかもしれません。
髪型もショタにすると頭の大きさのせいなのか使い方が難しいのですな。知らなかった。

けしからん!」への3件のフィードバック

  1. 久しぶりにスカイリムのキャラメイク情報を探していて辿り着きました。
    少年キャラすばらしいですね!どうしてもこのクオリティにはなりません…
    もし良かったら、データを教えて頂けませんか?

    • みわさんこんにちは。
      このデータは古いのでもう取っておいてないのです…!
      スカイリムの男性の骨格は非常にでっこぼっこしていますので、口元などはどうしても不自然になります。

      自力でモーフなども弄ろうかなと思っていたのですがちょいと忙しくなりまして、出来ておりません。
      離れて居る間にECEも更新されたので、またちょっといじってみて見られそうなのが出来たら物置においてみますねー。

      • 返信ありがとうございました。
        データは既に有りませんか、残念ですが仕方ないですね。
        自前でもがんばってみようと思います!

管理人承認後に公開です

