Screenshot25104

シセロと結婚したいあなたへ

Screenshot23493すまないドルテェ!
MODの出し入れが激しすぎてこんななってしもうたw
見た瞬間サイダー吹いた。

何日か前から シセロ 結婚 で猛烈にこのブログを訪問してくれてる方がいるんでご紹介。

簡単なMODはコレです
Cicero Marriage Mod
そのものずばり。

で、これだとプロポーズしたときのシセロのボイスは英語になるので、やだやだ日本語のシセロとじゃなきゃやだ!
って言う場合はおばちゃんのところの結婚制度を読み解く記事とこの記事のコメント欄参照でCKを使い日本語ボイスを割り当てる作業も必要になります。
英語シセロのイラっと来る感は異常。
元になるMODがあれば簡単でしょう。

ちなみにこのコメントでシセロと結婚したいって質問している人は僕じゃありません!本当です!

MODを使わずして簡単に出来ると思ったらいやいや全然甘かったです。
が、愛と情熱があればそれも出来るかもね。
このMODは参照記事の結婚制度の一連の作業がすでにされているものになりますね。

で、私はシセロをずーっと連れまわす関係上、LV40キャップでは困るので自作のnpcオーバーホールMODでキャップ開放をしています。
それでもこのMOD使えるのかしら…?
という事で実験。

Screenshot23287
……

どうして前キャラのDovacoのときに検索して来てくれなかったんだ!
なんか色々痛々しい。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中