Screenshot55866

撮影便利MODとECE0.9h

14β始まるんですね。調子戻ったらLSフォーラムに…と思ったけど守秘義務きつくてどうにもならんわ。どうしよ。

あぷりが腰が痛い熱もあると言い出し、
これはインフルエンザなのではと大騒ぎしていたのですけど、通常の風邪でした。
どちらにせよ寝込んだには違いない。また寝ます。

ちょうどワクチンが切れて再び流行り始める時期で、娘の同級生も罹ったらしいので戦々恐々としています。
みなさんにもマスク常備をオススメしますよ~。

撮影が楽しくなるMODを入れたので早速使ってみました。
日本人の作者さんの物です。

22 Colored Fog and Softened Shade
野外でのみ使用でき、空の色を22色に変えてくれる霧を追加する物という物。

空と空を反射する物の色が変わるので、フィールドで使うとカラフルで愉快な事になりました。
スクリーンにするには空をバックにしなくてはならないので、tclでお空の上の方まで走って行って、tfc 1で動きを止めて撮影しました。
落下死注意。

うちのENBの設定と相性があまりよくないみたいで、ONにしない方が綺麗かな?
ReadmeにあるようにFace Lightも併用しています。
キャラクターに当たる光が影の少ないフラットな物になって印象が随分と変わりますね!
壁紙を作るとかにも便利です。

ECEがgからhに更新され、男性でスライダーを動かすと色々マズイ部分も綺麗に修正されていました。
仕事はやーッ。

0.9gで作っておいた顔はそのまま使えましたので、念願の首も伸ばせた次第。
オフゲなんだし髪型は男女のくくりにこだわらず気分で変えようかな。
今までのキャラクリMODでは不可能だった部分の調整が出来るようになったので、本当に思い通りに作れるようになりました。
どうしてもここが気になるので諦めていた、という点の調整が出来るのは夢のようです。
てねらこんな整ってない、もっとモブ顔とかなんとかブーブー文句言うモンクが居るんですが無視無視。

最近はCKしか弄っていないような状態だったけど久々にゲームしてくるかなーッ!
真夏でもヴァンヤ着込んで居た超寒がりがヘソ出すなんてありえないので、まずはお洋服探さないと。

管理人承認後に公開です

