テクスチャに落書き

BSA Browserを弄っていたらなんとなーくやってみたくなったので
Texture>clutter>poisonbottle.dds
これを抜き出して超ーいい加減な落書きをしてみた。


抜き出したらちゃんとフォルダまで作ってくれるなんて親切ですね!凄い。
ちゃんと丁寧に作業をすればリテクスチャとかも思いのままって訳ですよね?なるほどー。

2013-02-17_00009
やっつけでアークメイジローブの裾に模様入れてみたり。

背中タトゥーとかもこの方法で簡単に入るのかな?
入れてから気が付いたんですけどこれって反転するのね。
2013-02-17_00008
アイテテテーwww

ワークショップを探していたらタキシード的な服を見つけたのでメモメモ。
Novamonk’s Butler Uniform Mod

手袋/ブーツ/スーツのセット。
スーツはグレーと黒の2色。締まってて素敵。

Screenshot145913
これはバニラのローブかな。バニラ服もかっこいいの多いですねー。ちゃんとゲームで探そう。
このキャラの実物見てないから勝手なイメージで作成してるけど、ナヨッとしてる方向にしたくなります。
動画とかSSはわりあいガチッっとしてて既存の人と区別がとりにくい感じが。
どうせならこっちのキャラ使えばβやらなくていいじゃんね?

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中