FF14のβテストの事

服は荒めなので引きがいいかも
服は荒めなので引きのがいいかも
14関連のお客さんは知人含めてこのブログに来ていないかもしれないんですが、誰でも見られるので一応ここにも書いておきますね。
βテストが25日に決まったよとの情報公開の後、αクローズ直後に私の立てたスレッドへ何名様か書き込みいただいていたので、
ログインしていないと見られないLSフォーラムにサーバーの事をうすぼんやりと決めておきました。ご覧下さい。

どうやって書こうか悩んで、ロドスト流し見て大丈夫そうな感じのを丸パクリっすわ。
規約が厳しくアチラでもここでもこんなモヤモヤした書き方で限界かなぁと思います。

私は3月中旬よりオンラインゲームだと若干厳しい環境になるので、序盤にどなたかにお会いできてご挨拶だけでも出来ればいいなと思っています。
テストですのでわざわざ身内で集う遊びはしなくてもいいかと思っています。
個人的にテスト期間は一期一会が最大の楽しみでそれ目的で参加していたりしますので、
心細かったり不自由だったりしたときに覗いてもらえる場所になればいいですね。
久しぶりー元気ー?くらいの挨拶はしたいよね。

FINALFANTASYXIV:新生エオルゼアベンチマークテスト
ざっと見てまとめたベンチスコア。うちのPCスペックではありません。
低スペック:デュアルコア Geforce250gts 標準品質ならぬるぬるの5k越え。
高スペック:i7-3770 GTX 680 最高品質 9K超え。
ゲームする人の買うノートなら3~4年前のでも余裕ですね。

管理人承認後に公開です

