Screenshot33000

エルフDEキャラメイク

Screenshot225433
ECE0.9~何が凄いってカイジじゃないエルフが作れる。
もちろんいいのはそこだけじゃないけれど。
プレイヤーキャラにしようかなと思う物が作れちゃう。
人外ぽっさを残しつつ、それでも限りなく人に近いエルフが作れるのはエルフ好きには嬉しすぎますね。

バニラエルフの特性: …ざわ…ざわ(パワー) 焼き土下座(破壊) 鉄骨渡り(幻惑)

バニラっていうかメリケンエルフかな……。

Screenshot172738

Screenshot179243

CME Slot 23
CME Slot 23
比較画像でNordを。
実験なので雑ですが、ボディテクスチャを少し弄って毛を抜いたりつるんとさせたりしたんだけども、
一体これは誰得?俺は少し毛が生えている方がいいな、などと急に素に戻ってしまった。

FaceLightがアプデしていたので更新しときました。
この記事のSSは全部使用してます。
Screenshot63508
きゃー!あかるぅ~い!
この子はハイエルフ。

Screenshot16975
夜道も明るいねっ。

YgNordやリソースを使用しなくてもショタ化できますが、
前使わせてもらったリソースと上手くくっつかないかガッチャガッチャ試行錯誤しています。
なかなかできないで絶賛悶絶中。

リクエストいただいた画像をとりあえず撮ってきます。

エルフDEキャラメイク」への8件のフィードバック

  1. こちらの男性のスロットデータを頂けないでしょうか?
    あまりにも好みなのでフォロワーにしたいです・・

    • すみませんノルドしか保存してありませんでした。
      確認してないので使えるのか不明ですが一応上げておきます。

      • キャラデータ探しても見つからないのですが・・・どこにあるんですかね><・・・

      • こちらの記事のキャラデータでしたら一時的に上げただけですので現在はもうありません。
        探していただいたのに申し訳ないです

  2. これは良いイケメン達。
    ヒゲや皺がほとんど見当たりませんが、テクスチャやメッシュを入れ替えて作られているのでしょうか。

    • だいたい元にしているのはFine Face Textures by Urshiなのですが、
      少年と青年(記事画像くらいの年齢)で顔のノーマルマップを分けて使用し、スペキュラマップも変えています。
      あと光源詐欺です!すんません!
      ツルツルさせたいならa bit more feminine faces for malesが一番ツルっとするノーマルマップだと思います。

  3. なるほど、ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!

  4. スロットありがとうございました。
    まさにノルドが欲しかったので早速使わせて頂きます!

管理人承認後に公開です

