癒し系ドールハウス

Screenshot28845
星の神子様とアジドマル…ではなくて普通のタルタル少年かな。
ウィンダス出身の俺得ファンシーMODがアプデしたので入れてみました。
Ciccis place

他にもいろいろかわゆい小物やスイーツがあるので癒されますよね。

14ベンチは糞スペサブでも標準描画なら7k近くいくのでギャザクラメインの私が遊ぶには不自由はなさそうかな?
多人数参加型のカンパニエみたいなのだとカクカクするかもね?それは仕方ない。
SkyrimでENBモリモリで動かしている人のPCだとどのくらいスペックでちゃうのかしら。

Screenshot7141
我が家の荒ぶるフォトショップ様がいう事を聞かない。
しかし指毛と甲毛の脱毛は出来たからいいや。
腕毛もスネ毛もケツ毛も問題ないが指毛は嫌だなァ…。
見えないけどね!ふだんのゲームで見えないけどね!

DragonBornはクエを進めずに島をウロウロしてるだけなんですけど結構~止まりますね。
え?ここで?
みたいなところでフリーズしたりCTDするのでちょっとびっくりする。
SKSEアプデしてskse.iniファイル作って入れてみたけど改善されないかな?どうだろう。
他のセーブデータについてはなんか凄く良くなった気がする。うん、たいかんで実証はないのだけれど。

管理人承認後に公開です

