またまた謎現象

Screenshot31654
SKSEのバージョンアップしたら何だかやっぱり何かが凄かった。

今までMODを外そうともインゲームからのロードで呼び出そうとも、頑なに読み込まれる事を拒み、
もしその硬く閉じた殻を無理にこじ開け再びこの現世に呼び出そうものならば、
Havok神の怒りに触れDesktopへノンストップ強制送還だったセーブデータが読めたのです。

これは悩めるドヴァキンたちの救世主になるかもしれない。

続きはSSが若干ネタバレてます。

とりあえず色々な分岐点から遊ぼうとドーンガードルートやってたのですが、
ふと見たらセラーナの顔が最新の物と違っています。

で、Showracemenuして保存してCKで移植。

Screenshot6558
あ、あれ?
またリップ取れた!しかも塗れない。
なんぞー?!

2013-02-05_00007
2月5日に整形した直後のセラーナ。

どういうことー\(^o^)/

テクスチャ色々入れ替えた。
ECEのバージョンアップした。
あたりしか関係なさそう。
これを機会にどうしてこうなるのか、どうしてメイクが出来るようになるのか、きちんと把握しておいた方がよさそうですね。
口元の色で印象が随分と変わるので綺麗にしてあげたいところです。

■NPCの化粧法■
tintmasksのddsファイルはRGB8.8.8 256×256 ミップマップなしで出力されたものではないとCKで編集できません。
キャラメイクwiki参照

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中