ひっそりイメチェンした?

オンラインだときれいなSSを一生懸命撮るような余裕は全くないので(操作的に)描画の綺麗さににこだわりはない方です。
スカイリムでENBという物を覚えてからは、どういう描画でどういう処理を切れば軽い⇔綺麗がちょっとは理解できるようになりました。

が、インストール不要でお手軽に試せるならやっぱい走らせてみたくなっちゃったり。
そういえばこのパソコンでベンチ試すの初めてです。

WS001759
ん、アレ?

WS001338
こちら旧版14のララフェルNPC。
たまたま同じ髪型の子のSSが残っていた軌跡!

何だか随分変わって見えてしまった。
光源の具合かな?
メディア公表されている白バックのキャラグラ画像でも随分印象違って感じます。GAME watch
ヒューラン女性はお化粧濃くしたなってすぐわかるけどララフェルはどうなのかな。
髪型補正あっても顔が違うように見える。
それにしてもFFのキャラはやはり非常に個性的ですね。一目であ、FFって解るし整っている。

残念な事にララフェルは、エレゼンの私の視点からだとつむじしか見えてなかったから記憶も曖昧なんでしょう。
同じようにマメツブ状態だったタル前の顔は未だに夢にでてきてはうなされる程であった。

*使用している新生画像はベンチマークテストのものです

管理人承認後に公開です

