困りんこ

自分も決してそうではないと言い難いのですが、物事の始めというのは妙に浮き足立ったりする物です。
DragonBornの日本語化が案の定スムーズに出来なかった事然り。
タロスへの信仰と愛が足りなかったのか?!助けてヘイムスカー!!

βテスト開始日となりました。
ブログのはじめがきにありますよう今後FFXIVについてはメディア公開されている事や旧版の思いで話しも含めて、
情報の公開をしても良いという事になるまで完全にお休みさせて頂きます。
XIVの少ない貴重な訪問者さんを追い返すようで申し訳ありませんが、またお会いできる日まで!(もう来ねーよな…
14関連のコメントの公開や返信も一旦クローズします。
テスターであれば自分を見つけやすいようにはしておきましたので、インゲームでご一緒できれば嬉しいです。

Screenshot6829
文や字幕は日本語になりましたけれど音声も来てるんだよね…?
みなさんとこのミラークはあのPVの渋い声で喋っているん?
僕のソルスセイム島の人達は流暢な英語で気さくに話かけてくれます。
そーりーあいきゃんとすぴーくいんぐりーっしゅっ。
なんだか中途半端な気がするのでやはり一度きちんと全部見直さないとダメかなぁ。ガックシ。

管理人承認後に公開です

