今度は不具合だー

つけぼくろでセクシー度アップ!
自分で男子用ほくろを作ってみたんだけど位置が思うように行きません。
とりあえずDLCで遊びたいので何か作るのはおいといて、今はそれっぽくみえればいいや。

Screenshot6127
英語版の時はモーション関係でちょいちょいCTDを起こしましたが、それもMOD側で対応されてからはそこまで理解できない不可解なエラーは減りました。
日本語音声が出なかったのは、どうもbsaのDL途中で通信が切れていたのが原因でした。
手元にちゃんと落ちていなかったのですね。
最近STEAMがちょいちょい切れてオフになるので、うちの接続環境が悪いみたい。

原因が解り無事に日本語化もできましたので、いざリスタート。

信者 < 偽ドラゴンボーン許すまじ
俺 < 何かチンピラ絡んできたんでフォロワーのみなさんやっちゃって下さい
信者 < ウボァーッ

D R A G O N B O R N おわり

俺 < えっ
信者 < えっ

なんか信者の死体から命令書が出ない!なんでっ

Screenshot10590
俺と愉快な仲間達。こんなんではまあ…不具合もあったもんじゃないよね…。

上記の命令書が出ないバグはqasmokeで30日待機したり再起動しても直る見込みがありません。
そこで面倒で日本語化していなかったMODを自分で治してみたところ、きちんと直りました。

そういえば少し前からColored Map Markers がちゃんと動いてくれないので外したのですが、DLCを機に入れたらやっぱりちゃんと表示されません。
なぜだー!
あればひっじょーーーーに便利なMODですがなくても致命的な事はないので、今回もMAPについてはバニラで我慢しときます。
不具合をつぶすよりもとにかく遊びたいんだ。

ソルスセイム島は全体的に薄気味が悪いです。
英語版でも到着~ミラークとの初対面~スコール村到着までしか進んでないのですが、
普通に会話してくれていた島の人が突如として感情の無い声で土木作業に向かうあの気味の悪さ。
そして風景の色合い。なんかキモイ虫。それから虫。更に虫!
もー、もー絶対無理。一人で歩けません。

ひとまずミラーク聖堂まで来ましたが、今度は道に迷っちゃって最深部までつきません!どうしよ!

管理人承認後に公開です

