カラーリングも自由なキャラクリへ

ちょっとリアルイベント続きで疲れててインパクトのあるSSが撮れないんですが、バージョンアップしていたのでウキウキでキャラクリしてみました。
Enhanced Character Edit 0.9i

カラースライダーが追加されたので、髪や肌の色が自由に!
最大で1だったスライダー最大値(最小値)の限界突破!

もっとじっくり触りたいのでSSはまた後日追加します。

Screenshot8871
目の大きさ0

Screenshot9163
目の大きさ1
従来の最大値です。

Screenshot9458
目の大きさ2
デカッww
スライダーの最大値の変更はオプションのMore sliderMax x2を使用しなければ有効になりませんのでご注意を。

名前変え忘れてしまった。
カラースライダーが自由なのでWoodelfだろうがオークだろうが人間のような肌色に出来ます。

スライダーの最大値を上げるとそれだけ極端なクリエイトが出来るので、自由度が広がる分難易度も上がりますね。
私はh→iで目を倍に大きくしただけで、感覚が狂ってしまいましたので一旦クールダウンしてきます。

思い切ったキャラは作れませんでした
思い切ったキャラは作れませんでした
見慣れた感じのYgNord男子。
スライダーの振りが大きくなっても破綻が怖いのであまり大きな変化は出せませんでした。

使用した髪MOD:SG Hair Pack
DRAGONPORNさんでレビューされてます。→該当記事

Screenshot79201
目の大きさは+2で振り切り、malehead.ddsを
GoodManMakerJTに差し替えてみました。
こちらのテクスチャを使うと目元が3Dというより二次元的になる気がします。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中