2013-01-18_00002

たまに役に立つ雑記

↑昨日一昨日の私の状況↑

と、いっても嘔吐はないので身体の中で疾病の弱い種火が長く長く燻っている状態です。
一気に激しく症状が出る方が回復も早いのですが…。
高熱まで出た割に回復が非常に遅いです。

とにかく2日に絶対外せないイベントがあったので、発症したのが4日で本当に助かりました。
それだけ気を張っていたというのもありますが。

2010年12月3日の日記にノロに感染し云々って書いてありましたが、何故かメイジャンやってましたが2年ぶりに似たような症状に見舞われました。

学校で流行っているので気をつけてはいたのですが、一人貰ってくるとやはりアウトですね。
ウィルス性胃腸炎か嘔吐下痢症かノロかわかりません。どれかです。
子供の年齢が2年づつ上がりトイレも問題なく自分達で出来るので感染の拡大も防げたかと思ったのですが、ダメでした~。はぁー。しんどーい。

ここ数日暖かくなったので収束していくかと思いますが、一人暮らしの方は特にポカリスエットは常にケース買いで置いておくのがよろしいですよ。
基本絶飲食です。
とりあえず短時間でもパソコン触る余裕がでたので、明日になったらもっと良くなってるといいな。

管理人承認後に公開です

