嘘だと言ってよ!

WS001832

広告

嘘だと言ってよ!」への2件のフィードバック

  1. おはつですー
    そういえば最近verアップしたんですよね…やる夫の顔を見ただけですごく絶望感が伝わってくる…ブルブル
    自分の環境では今回が初のverアップなのでスカイリムを起動するのが怖いです。。。

    • いらっしゃいましー!
      まだβ版のアップデートなので、プロパティで「ベータに参加する」を選んでいなければ大丈夫です!間に合います!
      リンク先を参考にすると今回のはかなり大掛かりなupらしいので、スチームに接続するのが恐ろしい毎日です。
      私みたいになる前に現在のverのバックアップをオススメしますよ~!

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中