Screenshot70272

大人の女性肌テクスチャ

年齢を重ねた大人の女性のシミはナチュラルに残しつつ、
老けて見えてしまいがちな法令線、毛穴は綺麗にカバー。
リップはキリっと引き締まった鮮やかなツヤ感。
フェイスラインもキュっと引き上げつつ-5歳の大人かわいい肌を実現するテクスチャです。

と、化粧品の公告風に紹介してみました。
Mature skin texture and body for UNP
HotFilesで上がっていたのですがSSの美女がステキだったので早速!


上書き使用したのはBody and face textureの
Femalehead.dds
Femalehead_sk.dds
お顔の比較のみでボディテクスチャは入れていません。

このmodに入っているのはテクスチャだけでメッシュはありません。
入れ替えが面倒で種族がYgNordとNordで違っちゃってますが見た目そんなに差はないみたいです。
Nord→SGFemaleと組み合わせ
YgNord→PrettyFaceと組み合わせ

Screenshot43077
こちらここ暫くのお気に入りSGFemaleのテクスチャ。

Screenshot14183
オプションAlternative face textures with and without molesのwithout moles内のFemalehead.ddsは大き目のシミなしVer
PrettyFaceと合わせて使用しましたがいい感じにリアルになりましたよね。

お~こんなに変わる!
このテクスチャ凄く自分好みです。試して良かった。
ENBセッティングもProjectENBとかpoloENBにするとかなりリアル寄りなキャラクターのSSが撮れそうな気がします。

Screenshot60843バニラとENBの比較。

管理人承認後に公開です

