WPさん勘弁してくださいよ…

更新しようとしたらお前さんのブログは規約違反でロックしとるで!という内容のメッセージが出ていて、
卑猥な画像は乗せていないつもりだったけど裸がダメだったのかなぁとか、
このmod使ってみたよ!ってリンクがアフィリエイトと誤解されてしまったのかなぁとか、
グルグル考えてログインしなおしたら問題なく繋がりました( ´θ`)ばーかばーか

ここのブログ過去最高にお気に入りなのだけど、そういうドッキリがたまにあるんだよね…。
しかもサポートが英語だから理解に時間がかかるんだ。

花粉症で鼻がぶっ壊れてて目は痒い通りこして痛いんであんまりいじめないで欲しいです。

自作男性テクスチャーをちょいちょい弄ってますけど、これで完成!って状態はどこで区切るものなのかしら。

↓で配布したのは首と身体の境目が不自然だったり境目がクッキリしちゃったりしてるので、
ひとまずそれを修正中。
若い男性用の顔modが来るまで修正しつつたらたら遊べるわこれ。

今はのっぺり系なので、もう少しツヤのあるバージョンとか、パーツに違いのあるバージョンとかいくつか作りたいですね。
どこをどう弄ると変化するのか、バニラのものを自分で改変してみたら目からウロコでした。
2D絵とはまた違った部分を考えに入れながら筆を入れなくてはならないので楽しいっすなー。

SSの人達のmodは元々Urshiを入れていてMalehead.ddsだけ自作の物に差し替え、
スペキュラマップはDyrSkinでノーマルマップはa bit more feminine faces for malesを使用しています。
キャラクリページと同じmodです。

完全に自分用で特に配布するつもりは無かった物なので、出来映えも不完全すぎるし一旦下げさせて頂きました。
このテクスチャに限っては再配布などご勘弁頂きたいです。
落としていただいた物については個人でお使いになるなら特に問題ありません。

再UPはモチベの続き次第で。

WPさん勘弁してくださいよ…」への4件のフィードバック

  1. 管理人さんは毎回違うタイプの美男美女を作れるのが凄いです。
    特に若い男性はどうやってもバランスが可笑しくなります。
    そしてテクスチャ一足違いで落とせませんでした…
    このmodに限らずですがNEXUSへのUP予定はありませんか?

    • だいたいが雰囲気と角度詐欺なので褒めていただくのが申し訳ないです…!
      どのキャラクリしてもブサイク呼ばわりされているので、
      まあ確かに美形でもハンサムでもないかもしれんなぁ、これは個性!と開き直っています。
      Nexus…だと…!なんか怖い!
      テクスチャは粗が気になるのでお直し中です。大した変化はできないかと思うんですが、また近いうちにUPしますのでその際は是非DLしてやってください。

  2. テクスチャ使用させて頂きました。
    Urshiに比べて目元が自然なため、迷わずメインキャラに適用しました。
    素敵なリソースのご提供ありがとうございます!

    • メメメメインキャラに!なんともありがたき幸せでございます。
      DLして頂けるだけでもありがたいですが、使っていただけると嬉しさもひとしおです。ありがとうございます!
      あまりにも雑だと思う部分が気になっているため、不自然さを修正できましたら再UPします。

管理人承認後に公開です

