2013-03-22_00001

そして3月7日の日記に続く訳だ

WS001888
↑↑↑ここ最近の私たち↑↑↑

大丈夫、
まだあわてるような時間じゃない。

お次は日本語化ですね!なんとなく死亡フラグが立った気がするよ!

Screenshot122854
Radiant Skinはレッドガードに限らずですが光の当たり次第でマズーな事になるのが気になりますね。
今撮影していたら早急に直したいなと思う部分がかなり目に付くんですが、Bodyまで合わせた段階で調整したほうがベストなのでしょう。

抽出したmalebody_1.ddsがあまりにも毛むくじゃら&シミだらけで愕然とした!
きったねぇモン見せんなと。あ、自分が勝手に覗いているんすね、サーセン。
これがこのゲームの世界観なのは理解していますが、
ストームクロークは風呂入らない&口臭キッツイ発言で本気で引いたよ。
風呂好きといえばしずかちゃんかオフロスキーか私か、というくらい風呂が好きなんで余計に。
お顔弄りより時間がかかりそうです。

美女を作ってお着替えを堪能しつつ世界観も楽しむはずのゲームだったのに、自分的にも需要が低めの♂用テクスチャを作っている訳が分からない状況。
俺のスカイリムどうしてこうなったし。

管理人承認後に公開です

