本体1.9にして困っている事

Screenshot21544
キャラが瞬きしない!
mfgも無効!
キャラクリ遊び好きには痛いな。

この感じ……FNIS?

DRAGON BORNを購入した時もいくらか不具合出てしまったので、
入れているMODが一通り対応するまではゲームを進めるのは怖いなぁ…。


自作フォロワーもだいぶ見飽きてきたので、顔テクスチャを先日のMature Skinに本格的に乗せ変えようかな。髪形もセットで。
SGHairは見たことのない髪形がいっぱい+ショートも多いのでバリエーションに幅が出て楽しいですね。
顔テクスチャは目の大きさを弄ると、目頭切開しすぎちゃいました感が出ちゃうけど、リアル路線だから妙に納得してしまう。

Appleさんは本人の意思を尊重して両手斧を持たせたんですがクッソ弱いんですわ…。
Perkも一応バランスとって設定したんですけど、武器の性質上からイマイチな性能。
RangeのOrangeとダガーでぶっこみ役のシセロに比べると動きが悪いですね。
片手剣と盾でタンクやってもらうように変更してみよう。

戦闘系のmodはさっぱり触っていないので、本体落ち着いたら格闘系のもの探してみようかな。
フォロワーに使えるのかしら。

広告

本体1.9にして困っている事」への2件のフィードバック

  1. うちも1.9にしましたが、瞬きしませんね・・・
    まだ、SSとるのにも表情が無表情では雰囲気でませんしね・・・・

    パッチ?くるまでチビチビフォロワーでもつくるかな

    • DBが配信になった時はFNISが干渉してNPCが棒立ちカカシになってしまったのですが、
      今回はどういった不具合なんでしょうねー。
      mfgを覚えてからはやはり表情も見たくなるので、物足りなく感じちゃいます。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中