Screenshot37187

Spring has come

Screenshot42296
もしや続編が?!と期待にパンをふくらませつつページをめくったというのに、1巻と2巻が纏まっただけだった!騙された!!

春です。春休みなのです。
JSの姉は問題ないのだけど、今年から入園する弟の情緒がクライマックスモードなんで大変疲れます。

じっくりやる作業系の時間がさっぱり取れないのはじつに辛くストレスに感じますね。
一日の終わりに楽しみにしている時間でしたので。
忙しくとも自分が個人として殻に篭る時間を少しでも持たないと心の病気になりそうなので、ゲームでちょこっとだけでも遊んでいます。

DBのクエストは短いものが多いですがダンジョンの仕掛けが凝っているため、
もともと方向音痴な私は迷いまくっちゃってクリアするのにえらい事時間がかかります。
いつもより見落としも多い気がするー。
こういう疲れている時はCiviとか生産ゲーが凄くやりたくなるし、また丁度良く出来ているんだよねぇ。
ArcheAgeは日本でのサービスもあちらと同じ内容なんでしょうか。
グラはまあ我慢するとして内容的には好みにピッタリでチェックしていたタイトルだったので、
PKや素材の取り合いなんかがどうしても受け付けずガッカリしてるところです。

なんにしろ本体アプデでまだバタバタしているSkyrimの方も落ち着いてくれるといいですね~。まだまだ遊びたいので!

管理人承認後に公開です

