YY Anim Replacer – Mystic Knight

自分とこの挙動があやしすぎる1.9Verでモーション弄るとか危険ですが、
ドラゴンボーン兼冒険者の肩書きも一応少しは残っているので冒険してみました。

日本の作者さんのモーション変更MOD
YY Anim Replacer – Mystic Knight
このmod作者Yukl さんのブログ→Yukl’s Logbook

納刀モーションがひっじょーーーーーーーーにドッカンドッカン来ました!
何かしてみる度にウヒョーッとかふひーとかテンションが上がります。
シセロが近くてSSが上手く撮れないのでDescriptionページの動画を参考に。

ここんところゆっくりできなくてDRAGONPORNさんで紹介されていたの見落としてたんだなー。
知らない素敵modがいっぱいあるんだろうけど、多すぎて見つけきれないなんて幸せな事です。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中