身体の方

私の能力だと毛を抜いて、顔と身体の全体的な色合わせをし、全体的にのっぺりした感じにするくらいで限界みたい。
ノーマルマップの編集もできるようになるとまた違う感じの物が作れるのかな?
BetterMalesのVEIN REMOVALがキレイで好みにピッタリなのでそちらを使わせてもらってます。

自分の環境で使う分にはこんなもんで満足しちゃってるので、mod作って配布している方々は本当に凄いと実感します。
色々な環境で使えるようにするのは大変な事です。

首から下は編集する部分が多くて眠さに勝てないのでなかなか進みませんなぁ!
手足はまだ編集してないのでSSは上手い事ごまかしました。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中