もーちょい

顔/手/身体のテクスチャを調整してだいぶ雰囲気が纏まってきたので、自作メンズテクスチャ絶賛愛用中ですが、
バニラの足首から下の作りがテケトーなのでびっくりした!
ま、まさか俺のだけおかしいのかな……

今までそんな細かいところまで見ていなかったし、見るとしたらmodを入れた状態で撮影する時だったので気が付かなかったのですね。
キレイなおみ足も当然有志に作られた物だった!

足のメッシュを作れないときれいなあんよに出来ないっぽいので、
BetterMaleFeetのように整っているメッシュを探して使うか、ブーツを履くか、気にしないのどれかを選択しないとダメだー。ボクには出来ません。
全体的な流れとしてメッシュ弄りも覚えるともっと長くスカイリムで遊べそうですから、一つ一つ試していつかは出来るようになりたいです。

BSABrowserで編集するddsを解凍してphotshopで解像度大きくして、後は絵を描いていくような感じで塗りつぶす勢いで書き込んでいるんですけど、こんなのでいいのかしら。
フォトショ様だと2048までしか編集できないんですけど、最初は大きくしすぎて謎エラーに悩んだりしたらキャラメイクwikiだかどこか良く見る場所に描いてあったんだぜ。
アホすぎる!

つなぎ目を目立たなくさせればひとまずは纏まるのでそろそろUPできるかな。
自分で使う分にはとりあえずこんなのでいいやーみたいにはなりました。
お世辞にも良い出来ではないと自覚していますので、良さそうな男性用modが出るまでのつなぎで使っておくかーな、そんな軽い感じでお試しいただければ嬉しいです。

もーちょい」への2件のフィードバック

管理人承認後に公開です

