Screenshot30957

VDGG ENB Final Edition

VDGG ENB Final Edition
ENB v0.157Download

Season of~からTiamatに変えるときにENBもちょこちょこ変更しながら遊ぶつもりだったのですけれど、
今年の冬が寒すぎてトロピカルな色合いからなかなか離れられずにいました。

桜も満開になったし、本体Verも上がったのを機に重い腰を上げて別の物を試して見る事に。

ビンテージグリーンな色合いで非常に個性的です!
色々試すといいつつまだ一個目ですがいきなり気に入ってしまったのでしばらく使いたくなってしまいました。
前回までとは大分対極側の色になるので非常に新鮮に感じます。
肌はより白くリアルさも薄くなる気がするので、アンティークドール風のキャラクターにはお似合いなのだわ。

似たENBセッティングを探してみてSSを参考にした感じだと
BluEnb
こちらの方がより色身が強くビンテージカラーになりそうです。
Advanced Post Processing Suite for ENBSeries
こちらはビンテージカラー+陰影くっきりかな?

Screenshot11379
シセロのテクスチャーも自作の物が割り当てられてしまいまして、ckで変更作業中ですがイマイチ上手くいきません。
npcは独立型になるようにCKでひたすら割り当て…している作業途中で何か違う事始めたんだな。テスターか何かかな。
俺好みのベストシセロはSmooth Faces for Ladies and Gentsのテクスチャとノーマルマップなので、ck上でそのように設定してプレビューもokなのですがインゲームで何故か反映されず…。う~ん。

こんなような処理を以前やっているので出来るはずなんですけど、あちら都合でちょっと優先しているうちに 忘 れ ち ゃ っ た みたい。てへぺろ^q^
というわけで非常に分かりやすく図解説明してくれているブログさんがあるのでそちらを参考にしつつまた頑張ってみます。
PSYCHO DELICIOUSさん

Screenshot7245
作業してみて気が付きましたが前のシセロはBFGの鼻とアゴも適応されていたので、ECE1.0~環境だと競合してしまい完全再現は出来ないのでした。
彼のお顔は変に触りたくないので、現状の環境でベストな組み合わせをまた考えます。

管理人承認後に公開です

