ドレス着たい病

今月はゆっくり座るのが難しいっすなー…。やりたい事は多いので少しづつでも前進を。
おもむろに女子のフェイステクスチャ編集している場合じゃない。

女性向けはバニラのリモデルからブッコ抜きまで多種多様な衣装がございますが、
実際のプレイでは世界観からギリギリ踏み外さないような物しか着用していません。
女性を使っていた時は、鎧などはバニラのまま着た事も多かったです。

試着なら世界観とか無視しちゃう。
せっかくあるのに着ないと勿体無いですよねー。着たいし!
もともとズルズルと長い服が好きなのですが、流石にドレスを着るチャンスはないので前から気になっていました。


Opulent Outfits v6 – Female Only
カラー違いデザイン違いのバリエーションが豊富なドレス。
色が大変ビビッドですが、デザインが非常に凝っております。

Screenshot4828
weddingdress
ウエディングドレスはいくつになっても夢みる女子の永遠の憧れ。
年齢を問わずご着用いただけるすっきりシンプルなシルエットでありながら、
オーガンジーのバックリボンで少女のような清純さを。
すいーつ。

しかしながらこちらを着ると、左腕のつなぎ目が何故か透明になります。
良く見るとMOD作者さんのSSもそうなってますね。

最初Red queen Noble dressのリテクスチャRunaway Bride Dressを試したのですが、身体ごと透明になりました。
コレは自分とこの環境がおかしいのだと思います。
しかし原因も探れない程疲れているのでまたあとで試したいです。

Divine Elegance Collection
帽子、ドレス、パンプスがセットになっているカラードレスです。
同梱のオプションファイルで帽子を取る事もできました。
元になっているドレスはcountes dress for Unp

シックなものからかわいらしい物まで楽しめます。
ENBを入れると透けてしまったり、テクスチャが欠けてしまったり等々やや難があるのが残念。

追記:ドレスの透けは私のENB環境が原因で別のENBにしてみたところ大丈夫でしたが、設定しだいで大きく影響を受けるようです。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中