さよならとは言わない!

Screenshot44103
レターボックスの帯ってENBのShift+ENTERメニューで編集できるのかな?
enbeffect.fxで編集して取ってしまいました。

■enbeffect.fxの編集で取る方法■
#define LETTERBOX_VIGNETTE の記述の頭に//を追記。(スラッシュを二つ)

Skyrim開発終了宣言
Bethesda Blog

英語解釈おっぱっぴーなのでこちらを参考に4Gamer.net
DLCはDRAGON BORNでおしまい、バグ修正はしますよ、という事でおkでしょうか。

切り上げ早くね?と思ってしまったり、PS3が?とか良からぬ事もチラっと考えてしまったり。
まだ気になる部分が沢山なのでDLCでもう少し突っ込んで欲しかったな。
寂しいですが…お疲れ様でした!
次回作の噂が本当なら、にわかな自分だとTESの歴史をさかのぼれるので是非遊びたいタイトルです。

俺たちの本当の旅はこれからだ!
冗談でもなんでもなくMODゲーはこれからが本番ですね。
どんな方がどんな物出してくれるのか楽しみでなりません。

早いところまばたきバグとmfg周りを直してくださいよー!

追記:4Gamerに騙されたー!Arenaは商標保護で再登録しただけでした。

管理人承認後に公開です

