AlfheimRobes

4/25 追記
AlfheimRobes

DLC DRAGONBORNの信者のローブのリテクスチャ…ではなく、信者ローブを元にして作成されたスタンドアローンの追加装備でした。ごめんなさい!

ローブ/グローブ/ブーツ/フードが含まれています。
裾の造詣とかめちゃステキ…。
服装補正で顔面がっかり男子のてねらも、なんとなく雰囲気イケメンに見えなくもないようなやっぱりそうでもないような。

本編のcultist robeはサイケなセンスのフルフェイスマスクでしたが、
こちらはオシャレなフードになっていました。

名前が違うので見落としていましたがグリーンもあります。
グリーンのローブはWoodland robesという名前です。
上記の装備は鍛冶場の革のカテゴリーで作成できました。

アサシンクリードの衣装がステキすぎるので着ちゃいたいけど、それは何か違う気がするんだぜ…ぐぬぬっ…
となっていたので非常にありがたいです。
しかも白いローブってのがまた好物。
やったね!みなぎるモチベーションが抑えきれないのでちょっと冒険してくる!

AlfheimRobes」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ!!

    この装備カッコイイですよねw
    バニラの信者ローブ結構好きなので、この色違いは嬉しい限りw
    ただ、ウェイトスライダーにはまだ対応していない?みたいなので、そこがちょっと残念。

    • >ウェイトスライダーにはまだ対応していない
      最近飲みすぎで太ったのが画面にも反映されていたのかと思ったけど違ってた、良かった!
      元の信者ローブもいいですよね~。クエ開始直後に剥ぎ取ってから暫く着てましたよ。
      一枚で十分サマになるありがたいローブなので、無精者だけどオシャレしたい自分にはサイコーです!

管理人承認後に公開です

