SG Female Textures Renewal

SG Female Textures Renewal

人気のリアル系女性用テクスチャがリニューアルしてNEXUSに戻ってきました。
旧が消えた時に検索で訪問される方が非常~に多かったです。
一度こちらを知ると実際に触ってみたくなる非常に魅力的なテクスチャですので無理もありません。
旧も探せばあるのですが、作者さんご本人が直してまたUPするとおっしゃっていましたし、リンクは控えさせて頂いていました。

画像のポニテDovacoは配布してるプリセットのおまけに入れてあるnord12(一番右)を口と眉変えたもの。

新旧比較で画像。
左が旧版で右がリニュ後です。

目はクッキリはっきりと二重がわかりやすくなり、鼻はよりリアルになった気がします。
リップはナチュラルさが減り、うるっとした自然なツヤになっています。
オプションも増えて、濡れた質感のボディテクスチャなど選べるようになっていますね。
作者さんのSSのキャラも相変わらず美形です。

眉毛だけ独立したMODも用意されていました。
SG Female Eyebrows
もともとこちらのくっきり系眉毛はお気に入りでしたので、独立MODになると管理もしやすくなります。

旧と新でずいぶんと印象が違う気がします。

SG Female Textures Renewal」への6件のフィードバック

  1. SG Female Textures Renewalのキャラメイク参考の為に画像をググっていたら 
    赤毛の女の子に一目惚れしてこちらに辿り着きました。 
    いやぁスゴイ美人ですね!ドストライクです。画像を参考にキャラメイクしたのですが 
    上手くいきません。よろしければ赤毛の女の子の顔レシピを教えていただきたいのですが 
    ダメでしょうか?よろしくお願い致します。

    • お褒め頂きありがとうございます!この子は元々自分の使用キャラでしたのでお言葉が凄くうれしいです。
      こちらの顔は配布しているプリセットHandsomePresetsのNordの一番右に入っております。
      SGのみだとこちらの画像になります。

      この画像の場合ECE1.0以上の物(要SKSE)で調整していますのが読み出すと違うパーツになるため、眉毛と口を変えていただく必要があります。
      何番といっても環境で違うので、似たものを画像から探して頂くようになってしまいます。すみません。
      プリセットですのでECEがなくてもご使用いただけますが、この記事の画像とは印象が随分違うかもしれません。
      CMEのスロットの方がよろしければ用意してきますね。

      うまく行かない場合は画像を見せていただければもっとピンポイントでアドバイス出来るかもしれませんのでご遠慮なくお知らせください!

      • 丁寧な返答ありがとうございます。ECE導入してなかったので入れてみます。 
        CMEのスロットを頂ければ幸いです。

  2. 返信遅くなってすみません。出来ました。おおお!やっぱり美人ですね~ 
    眉毛はこれでいいんでしょうか?似たようなのを入れてみました。 
    ttp://skyrim.jpn.org/images/285/28558.jpg
    CMEスロットを頂いてからが長かったです。自分のSkyrimはver1.7で止まっていて 
    英語版→日本語化もしておらずSKSEも未導入でした。 
    赤毛の女の子を自キャラにしたい一心で自力でググって必要な物を導入。 
    画面上に赤毛の女の子が出てきた時はうれしかったです。 
    ありがとうございました!

    • おおおー!よそ様のパソコンに我が家のDovacoがと思うと感無量でございます!
      眉毛は画像比較するとBrowsの方だったかもしれませんが、
      画像の物の方がナチュラルに見えますのでそちらで良いと思います。
      環境がここまで違うとさぞかし導入が面倒でしたでしょうに、あきらめずに作業していただいて本当に嬉しいです。感激しました。
      本体Verは最新だと表情がつけられないのですが、笑顔がかなりブサイクだったのでむすっとした顔の方がオススメです。
      末永くかわいがってやって下さいませ~!

管理人承認後に公開です

