yoshi

名場面、十人十色

WS001936
えーとそんでコレなにをどーしたらいーのかすぃらぁー(思考停止)
まずインストールに四苦八苦した後、
ドコをどう動かすとドレが何するのかさっぱりわからないくらいの状態。
これは理解に時間がかかりそうやでぇ!
説明読んでるだけで猛烈に眠くなるので健康維持に最適。

β3が6月上旬だと言う事ですからその間にまた少し覚えられる事があるかもーって事で、とりあえず一通り全部触ってみる事に。
あっちこっち開けて色々見てます。
この期間に再構築とフォロワーの性能の変更や追加もできるかな。
追加したいNPCもあるのでそれもついでに。

DLCをDragonBornまで入れるとソーサラープレイ(バフとヒールしてるだけですが)では戦闘がしんどいので、フォロワーをもっと強化しないといけなくなりました。
何か敵強い…よねぇ…?!
普通に戦闘をさせとくと勝てないもんで、結局自分が剣を持って戦ってしまう。それだとあんまり面白くないという不思議なゲームになってしまっています。
なんて事なさそうなクラゲがめっちゃ強いっていう。
特化型に拘らずある程度万能さも必要になるのかな。
相変わらず何をするにも進捗が遅いのです。ゲームとは違ってさくさくとクラフトレベルは上がらないんだなこれが。

今回のGW前半はめずらしく連休が入ったのでリアルも仮想もかなりがんばっちゃいました。楽しくてぐったり。
食べすぎでベロ痛いです。

WS001937
どうしてこれでここのブログが上位にヒットしたのかと思うと14の話題に触れずに居られなかった。

予定上では次のテストで守秘義務もある程度解除されるのと既存キャラなんかも使える事になってます。公開ロードマップではそうなってますよね?
念願のメインキャラ久々に見られるのね。
新しい描画でどうなってるのか楽しみだけど…心配。めっちゃ老けてたとか痩せてたとか、何だか人相が変わってたとかだったらどうしよう。

ゲーム性には触れられないので私個人のプレイスタイルのお話ですが、
初見や14初心者がわいわい遊ぶパーティーをちょくちょく作って遊んでいました。
ゲームで初心っておかしいけど、オンライン生活も長くて色々と考えてから一拍置いて冷静になろうとしてしまう癖がついているため、そういうのナシで!
初々しい遊び方が凄く楽しいです。
折角合流できた旧フレやLSメンとガチ遊びしたい時もあるので、そういう時は意見を出し合って真剣にクリアを目指すのももちろん楽しいです。

これからのテストでは初めて触るような人もいっぱい来るでしょうから、初心者も楽しんで遊べるプレイをしていきたいですね。
良かったら是非一緒に遊んでくださいねー!レガシーでもビーフでも普通の酔っ払いおじさんだよー。

管理人承認後に公開です

