さかしま

会えなくなる日がそろそろ来るかも、そんなニュアンスのメールが届いたので慌ててトライアルアカウントで旅して来ました。
終了の時にまた来ようと思っていたけど、大多数のユーザーがそこまで付き合えないと思うような変革が起きてしまったらしいヴァナディール。
14に誘ったのが影響してしまったのかもしれないし、
社交辞令でなければ、お金使わせてしまう事になるので、そうなったら取り返しがつきません。PSUで前科があるんでな!

まーそれでも11続けるんだろww等と煽り入れたらアドゥリンを買ってすらいないと。何…だと…。
ヘラヘラ笑えない状況に、ついにかえるおうちがなくなっちゃうらしい危機…。
何よりも二度と会えなくなる。

用語辞典とwikiで内容をサラっと見ただけですけれど、廃層は昔のメリポを今に復活させたようなメナスで遊び、
ライトはライトでやれる事があるようには見えたんですけど、実際のプレイヤーに聞いた話では甘くないみたいね。

WS001983
オンラインゲームのバージョンアップで最強が入れ替わるのなんかは普通の事なんですが、FF11というゲームではそういう訳には行かないと思います。
最初から最後まで緩和後の量と流通量であれば話は全然違うかと思いますが、
エンピはさておきお手持ちのレリミシの全てがそうではないでしょう。

今の11を思うと色々思うところがありますけどネガっぽくなるので、
以下楽しんで来たよーってなSS。

WS001943
wwwwあれwwww操作できなwwwうぃwwwww
アレー?こんなに操作性悪かったっけ。歩くのもままならないんだが。

WS001941
キーボマウスでの操作がまったくできないのでコントローラーをつなぐものの、
コンフィグでの設定をしていなかったので何度かログインしなおした。
彼らの所属がサンドなのでサンドにキャラを作るねってメールしておいたら、お目当ての人物が目の前に!
やったね!流石オレのタル前。

だがしかし、寝放置。
イラついたので2~3回引っぱたいて落ちた。
あと何か画面が汚くておかしい。いくら古いゲームでもこんな汚くなかった。おかしい。

WS001946
レジストリでバックバッファ弄らないといけないんだった。てへぺろー。
という訳でバックバッファをフロントの2倍にして綺麗な描画に。
それではジュノ港でタロスの愛についての迷惑sayを垂れ流しましょう。
ロンフォールを出てラテーヌ高原へ向かいます。LV1でもどうにかするのが真のノルド。エルヴァーンだけど。

・・
・・・
アビセア-ラテーヌの禁断の口の前でリタイアっす。
徒歩だるすぎワロタ…。
ハッピーパワーでロングジャーニーがついたんだけど、300ギルも出せないんだワロタ…。

タル前 < LV20からじゃないと使えないけどなww

ワロてないで護衛くらいしやがれですぅ。

夜には合流出来たんでエクスやオハンどうなったかなどなど。
WS001987
カンニングせずNMのつづりを間違えて無い自分に軽く吐き気をもよおした。ちっ、まったく頭痛がするぜ。
やだーとかいいつつとんずら沸かせ勝負は燃えるよね。
グクマツは寿命が延びたらしいぞw

WS001994
別の日にあぷりとブロンドさんも呼んで集まれました。
オレはサンドに作ったのにバカタレがバスに作ったんで、しょうがないからもう一人作った。
もうさ、こうい時なんだしさ、せめて息合わせようぜ!
キャラ名はもう何でも良かったんだけど、綴りもすぐ出てくる名前のがコイツラだったんです。

しかしこうして集うとフラグ回収し終わった感が凄いね。ちと寂しい感じ。

WS001996
フリートライアルは制約多すぎるんだけど14日間もイン出来るし、
こちらからTellは送れないけどフレ登録は投げられるのはありがたいね!
久々に入ったらトライアルアカでも変わったなと感じる部分がいくつか見つかったので、
16日くらいまでイン出来るし色々見てきます!

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中