ECEE&RANs Dolly FaceTex

2013-05-05_00001
日本語版が英語版においついたという事で、これを気にサブ機の方も英語版→日本語化にしました。
スロット出し作業していたら、このくらいのキャラならもう一回スカリムやりなおしたいと言うんでMODもメインと同じようにしときました。
私よりも3D酔いが酷いのでプレイ継続が無理っぽいけど、色々テストできる環境が増えたので良いです。

本題はこちらのテクスチャとモーフ。
以前ブログで配布されていたものを試させていただきましたが、NEXUSにアップされておりました。
テクスチャとモーフの両方をいれてみます。
RANs Dolly FaceTex
RANs Enhanced Character Edit Enhancer


頬や唇がだいぶふっくらして、YgNord使わなくても童顔が作りやすい気がします。
このテクスチャの魅力を伝えるにはちょっとモデルが合わなかった…。


全体的にはフラットで肌の質も透明感があります。
個人的に和風なリアル顔に合うかなと感じましたので、
日本の有名人に似たキャラクターが作りやすくなりそうです。

アニメっぽい顔はまだ作成してないのでまた色々作ってみます。
涙袋を強調する影と唇が大変個性的です。

管理人承認後に公開です

