突撃となりのキャラクリエーション

何かNeverWinter大変な事になってしまって、フォーラムだともうアカンかもしれんねみたいな話になってるっぽい。
課金用通貨の不正があったとかなんとかでサバ止まってしまった。復帰したら過疎ってしまうのかしら。
PvPもIDもかなり楽しく遊んでただけにざんねんー。

さて、今のところ表情バグ以外はたぶん平和なスカイリム。
人の使用キャラを勝手に晒すぜー。
という事であぷり機からスロットをもらって来てメインに読み込んでみました。

2013-05-20_00002
低スペのバニラでも結構綺麗だと思いますが

やはりENB入れると雰囲気がグっと変わりますね。
ENBのままプレイするのなんてとんでもない(酔いで)ので、あくまで撮影用ですけど。

コメントでリクエスト頂いたdovacoスロットをキャラクリの叩き台としてサブにも入れておいたので、目元と髪型をちょっと改変してやさしい雰囲気にしたのかな?
自分が作る顔とは随分と違った印象に見えます。
いやー、人のキャラクリをリアルタイムで見られるのは楽しいですねー!

コメントでやりとりしていましたが、無事にスロットが導入できたとご報告いただいたので画像を保存させていただきます。
28558
この顔を入れてもらうのに相当苦労させてしまったのですが、そこまでして使って貰えるなんて本当に嬉しいです。

色々やったらSSが撮るのが楽しいゲームだ→折角だしブログに載せとくか→覚える事が多いからメモしないと無理ゲ
こんなノリのブログなんで人様のお役に立てるとも思えないのですが、形として見せて貰えると本当に嬉しい物ですね。

CMEスロットはバラバラに配った状態でまとまりがないので、
いくつか足したり修正したりして、後でひとまとめにして上げなおしておこうと思います。

突撃となりのキャラクリエーション」への3件のフィードバック

  1. 画像アップしていただきありがとうございます。ほんとにSSが撮るのが楽しいゲームですね。 
    赤毛の女の子に変えてから『ゲームプレイ→SS撮るのに良さそうな場所を見つける→SS撮る』の繰り返しです。場所、時間帯、光源に対するキャラの向きとか結構重要ですね。難しい。 
    ttp://skyrim.jpn.org/images/341/34126.jpg 
    赤毛の女の子の髪型で、てねらさんが使ってた髪型があれば教えて頂きたいのですが。

    • 自分のキャラをそんなに気に入っていただけたのかと思うと嬉しすぎて震えがきます…!
      撮影するなら顔にライトを当てるフェイスライトをご使用されると、ある程度場所や時間を厳選しなくても快適に撮影ができるようになります。
      PCスペックによってはENBを入れるのがもっともオススメですが、初めてだと導入に戸惑うかもしれません。
      Screenshot22188
      左:ENB無し/右:ENB有り 使用ENBはsomberENBでこちらはシネマ調で重たいです。

      最近自分が試したものの中で人物撮影向きのものだとこちらの物が軽くてよさそうでした。
      ENBを入れるのと入れないのでは世界が激変しますので、まだでしたらお試し頂きたいです。

      Screenshot29247
      私がこの子に使っていたほかの髪型はoblivion hairの008のショートだけです。
      お使いのSG hairよりもテカテカしてしまうので、SGhairの中で気に入った物を使っていただくのが無難かと思います。

      • 丁寧な説明ありがとうございます。ENB有り無しで全然違いますね。 
        髪型も参考にさせていただきます。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中