ApachiiSkyHairMale_v_1_1とリテクスチャ

Screenshot36352
ApachiiSkyHair natural Retexture
モデルが俺でスマンネ。
随分前にこちらのロアタイプなテクスチャを試していました。
ツヤサラな髪だと世界観から浮いちゃうのだけど、バニラの髪型では物足りないしなー…、という方にも非常に嬉しいテクスチャです。
書き込みも丁寧でヴァニラっぽさを残しつつも凄く綺麗に見えるので使いやすいと思います。

で、本体の方を見に行ったらいつのまにかメンズ専用のバージョンに髪型がいっぱい追加されていました。

ApachiiSkyHairMale_v_1_1


系統的にはナチュラルなロング~セミロングがとても多いです。俺得すぎて歓喜。
別のMODで見た事のある髪型もいくつかありました。

テクスチャは大体2種類用意されていて、
バンダナ巻きの物は色違いとバンダナ無しが用意されています。気遣いが細かくて嬉しい~!
ショートは少なめですが細部まで綺麗です。
結髪も背中まであるロングなタイプになってます。
女性にも使いたい髪がいっぱい。

ひとつテクスチャの表示のおかしいのがありましたが自分ちだけかな?
と思ったらNifScopeで見たらテクスチャファイルの指定先が間違えてましたので直しました。
texturers¥apachiiskyhairfeale¥newsea~の部分のfemaleをmaleに修正すればおk。
1

Screenshot3367
表示されなかったnewsea shangrila。ファイル番号で言うとhair33.nif

管理人承認後に公開です

