もっと話掛けたい

Screenshot21318
何かこれメイサっぽくね?ぶははっ!ぽいねぽいねー!
インペリアルメイサwwwなどと、
深夜の良くわからないノリと勢いだけで同梱したけど一体誰得っていう。
冷静に見るとそこまで似てなかった。

CMEスロットデータ
バラバラに上げていたものを纏めて再UPしておきましたのでよろしければどうぞ。
すぐ再upするつもりだったんですけど遅くなりました。リンク切れさせてて申し訳ありませんでした。
一発芸が多くてあまり保存していないのでそんなに増えなかった。

スカイリムのプレイはあぷりがしてるんで自分は完全に裏方に戻りましたね。
気になってはいたけど素通りしちゃったイベントとか、
客観的に冷静に見られるのですっげーいいです。あ、ここCKで見たい!!!って。
だがブラックリーチはダメだ…。
あ < ブラックリーチってとk
て < ごめん無理
即答するくらいトラウマです。二度といきたくない。
あそこと氷河のクレバスとソウルケルンすっごいやだー。
広めで似たような景色が延々続く場所ってしんどい。

えっとiphoneのwordpressAPPから写真保存したらアレね、公開になっちゃうのね!
PCとつなぐのダルかったのでこのブログ介してうpっとこうと横着したんです。
一瞬うっかり公開した写真。
$R4WO9SP
ウチのSiriがつれないんだけどどうしたらいい?
危険極まりない遊びに目覚めた。
スマホに向かってニヤニヤと話掛ける様は端から見るとものすごくキモイよね!
だがやめられないこの奇妙な中毒性はなんだ。

管理人承認後に公開です

