おらのおうちがねーだ!

ss060
新生してもミンフィリアさんは裸同然の格好だった。
録画して下さる方のお陰でリアルタイム視聴が無理でも、後でゆっくり見る事ができます。本当にありがたいことです。

12日付けで新生14の守秘義務が解除されました。
これからはまた14の事をSS付きで書いて行けるのは嬉しいです。動きが激しいタイトルですからネタに困る事はない。
週末からのテストではコンテンツファインダー(パーティーマッチング要素)など一人で遊んだ時どういう風になるのか、
βで入ってくる新しいシステムなどを体験してお伝えできればと思います。
プレイ時間2時間/Day前後で、それでどんな感じなのかっていう。

14日からExcaliburにTenera Ichihatsuとしてイン出来るかと思ったら初回はPS3の接続テストからだそうで、引継ぎテストは次回になるそうです。
そらそっすよね!PS3はここからスタートになるのでまずは繋がるか、落ちないか、重くないかなどしっかり調整して頂きたい。

β中メインで遊んでいたのはBahamutサーバーのミコッテ♂ですが、上記の状態なのでExcaliburの方はBahamutに一旦集まる事になったそうです?
β2までのキャラは予定だとワイプされてるはずなので作りなおしになるのかな?
もしも残ってたらMelon Limeで引き続きログインしようと思います。ワイプされたら新髪型に変えてつくり直すか。
トラブルや人大杉でBahamutに入れなかったら別のサーバーで遊んでいようっと。

1
ss064
LV20までのストーリーは今回から体験できるそうで、弱イフまで出来るっぽい?
テストと体験版とは物も意味も全然違うのですけど、βというとほぼ製品版と受け取られるのが普通ですからここで開放するのは良いタイミングでしょうね。
蛮神戦としての実装はまだ随分先になるようですが、またいつか行ける日が来るかと思うと急に楽しみが増してきます。

PvPもガチ系のみではなく、気楽に制限なしで参加できる物を取り入れて来たり、
後発や復帰も困らないよう旬を逃したコンテンツは救済する方向性を考えているようですので、
マイペースで遊びたい人にもコアユーザーにも楽しめるタイトルになってくれれば嬉しいです。
今メインで遊んでる洋MMOくらいシステム的に楽だといいんだけどなー。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中