解せん

Screenshot83681
Screenshot19648
ノーマルマップとかあちこち色々加工したら何だかビミョーな感じになってしまった。弄るにしても適当すぎた。

日本語ローカライズされていない外国のネトゲでメインに使うキャラは女の子にしているんですけど、
女子キャラはほんとにモテますな……。
ウィスパーで良く話掛けられるんっす。

Soitsu<朝食行ってくるよマイスイート <3 (意訳)
Ore<お、おう

アンタたちアタシがドワーフ的な♂キャラで困っていても全然助けないのに一体全体どういう事なの…。

そいでほら、スカイリムでもバニラだと女性もあの通りではないですか。
あ、セカイカン、それは解るんですけど別のゲーム、特にオンラインのキャラクター作れるやつね。
なんていうかこう、あんま美人…とは言いがたいお顔立ちに見えません?
何でああいう感じ?って思って、まあ日本と外国の顔立ちの違い=感性の違いがもちろんあるのだなと思ってそう無理やり納得していたんですけど、
日本人に人気の美顔Modとか普通に大人気なので訳がわからなくなった。

そんなこんなで画像のような姫ちゃんを作って遊んでいます。
ただしもっと賭博黙示録っぽいです。ザワ。

久々にキャラクリしたけどやっぱり楽しーな!女の子キャラだと着たい服がいっぱいあって困る。

広告

解せん」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    色々なキャラクリが出来る達人として友人内でこちらのブログが話題になっていたのですが、
    自分のスカイリムと全然違うので唖然としました。
    キャラメイク記事を参考にして同じmodを入れたのですが、
    ssのような美女がどうしても作れません。
    緑のお下げ髪の子を真似しているのですが、
    使用しているパーツを教えて頂けないでしょうか?

    • いらっしゃいませ。多分ご覧になるブログが間違えて居るような気がしますが、お褒め頂き光栄です。
      お下げ娘データを探しましたが保存していませんでしたー…。
      SGベースですのでSG入れとけばとりあえずは間違いないのですが、
      この記事のテクスチャとノーマルマップは改造品なので、ちょっとだけニュアンスが違うかもしれません。
      パーツ番号見当つけてきますので少々おまちください。

      Screenshot133956
      Screenshot132234
      自分で真似してみましたが多分目が23で鼻は20使っている気がします。
      眉はBROWSかな?
      ENBも変えてしまったし何だか随分違うような気もしますが…。
      何となくでしか作っていないので良く覚えていませんですみません。

      Screenshot150664
      髪型と色変えるとこんな感じになりました。

  2. わざわざ調べていただきましてありがとうございます。
    パーツを合わせたら大分近づいたのですが、まだまだ力不足です。
    当面はこの子を作るのを目標にキャラメイクしてみます。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中