Screenshot55096

Opulent Outfits – Mage Robes of Winterhold v4


Opulent Outfits – Mage Robes of Winterhold v4
夏がくーればスカイリムー。
そろそろ本格的に暑くなるんでまた最初からやりたいな。
ところどころおかしいので構成の見直しからだがな!

v3で男女両用になったウィンターホールド大学ローブのリカラー&リテクスチャなんですが、随分前にDLしたままになっていました。
模様のテクスチャが凝っていて色はかなりカラフルです。
バッグの大学ロゴも気が利いて居て素敵。
今回はスタンドアローンタイプの一番容量でかいやつを使っています。
ウエストスライダーは対応していました。

MOD爆増って程ではないけど着実に色々な物が増えてますよね。ありがたやー。
とりあえずNexus重いのなんとかならんかしら。
Legendary Edition発売しましたけど表情バグ治る見込みナシなのでしょうか……?
ヤル気が段チなので何とかしやがって下さい。ゲーム進行的には直さない方がキャラクリループから抜けられて良い気がするけど。

園児の強烈風邪を貰って治りが悪いのも含め、14はテストは流石にもうしんどくなり入ってません。
引継ぎ有りの次回β4から普通にプレイします。
オンラインは流れも速すぎてブログに残す体力はもうなくなっちゃいました。SSだけ→バーのFlickrで置いとく事に。

サーバーの移転騒動で受け入れ先が閉まったり開いたりしていたのですが、自分はさっさと申請してのんびりしていたんですね。
ところが…。
エクス民はイージスに行く事で決着していて、LSの意向も自分達もそのつもりでした。が、イージスには行けない個人的事情ができました。
全く気が付いていなかったので教えて貰って本当に良かったです。あぷりさん本当にありがとう。
期限付きでとりかえしのつかない物がある場合は特に情報は細かくみないといけないという事ですね。気をつけます。
場所や景色が変わってもこれまでどおり同じ雰囲気に復帰するつもりでしたので、突然知らない人だらけのサーバーに誕生するのは寂しくなりますが、
それも流れ者の冒険者といったところでしょう。

現在の作りだと強くてニューゲームが驚くほど楽しくなかったんで、どっちみち旧Teneraは隠居プレイになりそうです。ゲームもReborn俺もReborn。
やる気満々Newbieキャラは種族も外見も全く決めてないんだけどそれだけはβ3中にセーブデータ作ったほうがいいですよね。

Opulent Outfits – Mage Robes of Winterhold v4」への2件のフィードバック

  1. こんばんわー

    ご無沙汰です。
    Skyrimの表情バグはもう直らない・・・というか直さないような気がしますね。
    パッチは継続的にだすとのことでしたが、特に今のとこ出る気配もないですし。

    話は変わりますが、SKyrimもちょいちょやりつつ、最近FFとArchage試した結果、Archageをとりあえずメインでやろうかな~という結論にいたりましたbw
    キャラはFFのが良いんですけどねー
    農業したり、貿易したりと、戦闘があんまり好きじゃない身としては、その辺が大きかったです。
    てねらさんも、よかったら是非一度触れて見てくださいw

    • いおさんご無沙汰してますー!
      Skyrimは次回作が出るまで多分触ってると思うのでほんっっっとバグ直して欲しいのですが、1.9.32からパッチ変わってないですものね…。
      STEAMをうっかりオンにしたら自分のSkyrim1.9.31だったらしく、えっらい目に合いましたよw
      バグが嫌ならMODや自力でなんとか出来る技術を身につけろというBethesda様の愛の鞭と思うことにします。
      でも直して!

      ArchAge実はやりました。
      おっさんな自分にはUIが難解でして苦労しつつなんとか少しやってみましたが、方向性の好みはFF14よりも上です。
      しかし運営やプレイ人口、不透明な月額などなど総合すると自分は14の方が合うかなという事になりました。
      運営や人口がそっくり14と入れ替わったらなと思わずに居られない良い内容ですので、今後も期待しています。
      プレイ日記を記事にしていただければ喜んで読みに通わせていただきます!

管理人承認後に公開です

