流行っていると聞いて!

Skyrim地方ではとっくにオワコンのライトニングさんですがなにやら盛り上がっている様子なのでやらずに居られなかった。
案の定さっぱり似ない!
そもそも誰なんだ。

髪はapachiiさんのメンズ用をckでいじいじしてユニセックスにして使用
服は4sharedあたりを検索すればまだあるかも
顔テクスチャやノーマルマップは色々組み合わせたり改変したりして使って居ます。
書き込んだりくっつけたりアホみたいに手間がかかった割りに似なくてがっかりです。
昔作ったKuraudoさんよりはマシかな!

Screenshot68149
SKYUI更新したらこんな事に!何これ便利すぎ。

先日うちのDRAGONBORNの日本語がめちゃくちゃになってしまったのでもう一度英語→日本語にしました。
というか、暫く古いバージョンで止めていたせいか、すんなり起動しないorCTDしてしまうという事態に。

とりあえず英語日本語の整合性をとり、日本語化した後WryeBashで確認すると、
・抜いたmodに関連付けられているmodが残っていた
・ロード順のミス
という大変単純かつ頻繁に起こる物が原因でした。

またCKも開かないんですけどー、みたいな目も当てられない事にもなりまして、
以前書いたこちらの記事SResourceArchiveList2のDLCコンテンツ名が抜けていたり、
skyrim_Japanese.stringsやUpdata_Japanese.stringがStringsフォルダに入って居なかったという本当にどーしょもない初歩的なミスでした。
自分とこのSkyrimやCKが起動しない時はほとんどここら辺が原因なのでメモっておきます。

先日何か検索していたら偶然ひっかかったので。
メインストーリーとドーンガードのまとめ
非常にわかりやすくて素敵!

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中