RealVision ENB

SKyrimにありがちな事
再構築したからENBも新しくするか!

よし、d3d9.dllとセッティングも新しくしたぞ。

起動

タイトルロゴ

CTD ←今ココ

■今回の反省■
何かがアップデートしやがってその途中で回線切れて中途半端になってた。

RealVision ENB


今回使用したのはこちら
Option A Performance – RealVision ENB V1_5a – RLO 4_0_7 – CoT V3_1
軽いです!サクサク。
全体的に色鮮やかになります。
トーンを明るくしても色合いは自然で使い勝手は大変良さそう。

今回は夏らしいENBを探しています。Tropicalだと重たいのですがこちらのOptionAだと軽いのでENBいれっぱでも普通にゲームできますね。
但し酔わなければ。

寒い!
寒い!

似て無いトニングさんお疲れ様。
災害レベルの猛暑地帯在住なので本当に毎日が辛い。キャラクリして撮影する元気も出てこない。
スカイリム涼しそうでいいなー。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中