Somber ENB

Somber ENB
似た感じのENBUnreal Cinema ENB
シネマティックな物っていうと結構な数があるので並べきれないかも。

サンプルSSの美人さんに釣られて試してみました。
作者さんは日本の方かな?
2種類のセッティングが用意されています。

Somber Unchained 1_0_4
こちらは人物撮りに向いている感じがします。

Somber Antique 1_0_4
名前の通りアンティーク調な画面にしてくれます。

クオリティはHightを使用。他にMediumとUltraが用意されており、オプションはNo Cinematic BlackBarsがあります。
二つを比較してみると結構違う気がしますね。

Highを入れると私のPCだとかなり重くFPSが全然出せないし、夏っぽいENBを探していたのに対極ぐらいの位置にあるセッティングです。
しかしアンティーク調は個人的にドハマリで、夏はもういいからしばらくコレ使いたいなーと思うほど魅力的なセッティングです。
こちらのENBを使うとバニラリディアも美人に見えました。
美人度150%アップ!

管理人承認後に公開です

