入れっぱなしだったMODを試したら

SteamでLegendaryEditionが40%OFFの35.99$各DLCは50%OFFです!
21日いっぱいくらいまでかな?
これを機会にSkyrimをはじめる方も多いかもしれませんね。

私は今FF14テストの合間でSkyrimを遊んでいるので、
DLしたままになってしまったというMODがいくつもいくつもあります。

そこで何を入れたのか確認して見たところ、片手剣MOD、アクセサリMOD(矢弾)、防具MOD、魔法MODが入れっぱなしになっていました。
これだけ揃っていれば初心者さんにもオススメですね。
では見た目を確認してみましょう。


/    何…俺の”眼”が反応してる…だと…    \

で、出ーッwww真夏にロングコート奴~wwww
これはwwwwwwwww
何がしたかったの、俺。

入っていたMOD
片手剣:Relics of The Reach
コート/ブーツ/マフラー/マスク:Black Swordsman Armor
ガントレット:AlfheimRobes
パタパタ動く羽根:moving wings
究極魔法:Colorful Magic

え、何?このセンスがわからないって?

っふ…邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう…
ぐわっくそ…!また暴れだしやがった…ッ、チッしかたない。しばらくソウルケルンで刻(とき)を待つとするか。

Screenshot78661
/    エターナルフォースブリザード    \

管理人承認後に公開です

