ENSE – Eye colours with New Style Eyelashes

ENSE – Eye colours with New Style Eyelashes
人外的なちょっと神秘的な瞳に加え、すっきりした睫にしてくれるMOD。
オプションでオッドアイのテストバージョンがあるのでそちらも入れました。
本体は下のBaestのとセットで落としてあったのですが、当時オプションがなかなか落とせなくてそのままになっていました。
テクスチャサイズは2048/1024/512/256と選べます。
今回1024を入れてみました。

左:Improved Eyes 右:ENSE
オッドアイ込みの瞳テクスチャは購入当初からImproved Eyes Skyrim – Improved Eyes Skyrim – MERGINGを今でもずっと使い続けているのですが、こちらいつのまにかNEXUSから消えてしまいましたね。


睫がかなりナチュラルになるので和寄りな顔立ちのキャラクターを作りたい人によさそうです。
使用中のENB設定ですごく薄く見えるのでこのキャラクターは目元に強めのアイラインを入れています。
Screenshot5966
ライン取ると結構薄くなります。

それにしてもSALEの影響かこのところNEXUSが重たくて困ります(;´Д`)
SKYRIMに没頭できるのもあと数週になりそうなので安定して欲しい。
Screenshot93036今週はまあまあ涼しいけど暑中お見舞い申し上げます。
この下着modはUNP版まだないのかなー。
Sweet and Sexy Lingerie shop CBBE

管理人承認後に公開です

