ドラクエベータまだやってたり

ss919
別に名前伏せる必要はなかったよね。
EQNベータへサインアップメールが来てて、アカハックメールにつられないクマーと思って調べたら本物だった。

もうダメ頑張れないとかいいつつ、見知らぬ人にサポート仲間として連れて行ってもらったり、
あぷりに土下座して連れ回してもらったお陰でなんとかレイド?迷宮?行けるようになりました。

ちょこぱんは仲間になりたそうにこちらを見ている…。(チラチラッ

運営様から3万ゴールドもらってハウジングは共同購入で体験しました。
コレじゃ全然足りないので次回は30万ゴールドください。

ss864
プクリポの街がいちばんかわいかった。

ss874
おばさんはみ出てるよ。

ss875
/ やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! \

ss879
ss888
プクリポ用の家具のせいか、ご覧のように何もかもちっさいのではみでてしまうのです!
買う前に気が付けって話だよ!

3日にDQX放送やったらしいけどお祭りで不在でした。
お盆すぎまではこういうの合わせるの無理だー。
イベントやったらしいの?なんかはぐれメタル?え?

ま、いいわー!
辞めやすく復帰しやすいゲームデザインは、飽きと常に隣り合わせです。
う~ん、このへんのニーズは無理に埋めないで、タイトルで住み分けが一番正しい事なのだなと感じました!

ss893
11日までもうちょっと遊ぶかもですが、最後はあぷりさんのあおりジト目でおわかれします。

© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

管理人承認後に公開です

