ドレスだー!

ドレス:Noble Wedding Dress
髪飾り:Menno HairFlowers

んは~~NEXUS四六時中重ってー;;;なんでだろ。

メンズのフェイステクスチャでおなじみのurshiさんのドレスMOD。
PORNさんで見かけてテンションが上がりました。
髪飾りのお花は使いどころが少々難しいですが控えめで可愛いです。

リテクスチャは黒一色ですが、
お肌チラ見せの小技が効いていてセクシーです。
服に合わせて作っていたら何故かゴス子になりました。

先日ソウルケルン行ったついでに撮影。
角と羽根:Alduin Texture Bikini
服:Witch Of The Wild

例によって入れっぱなしになってたんですが、敵NPCをこういう感じに差し替えようかな、夏だし…みたいな。
多分そういうノリだったんじゃないかなと思う。
こんなのがワラワラ出てきてもありがたみがないので、どうせならBOSS NPCみたいな扱いでの登場の方が面白いかな。
モロケイみたいな感じでフワフワ浮きながら出せたらちょっと嬉しいよね。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中