Enhanced Character Edit 1.1test2

Screenshot35036
Enhanced Character Edit 1.1test2
男性YgNordの改革とあなたのドヴァキンに表情が戻ってくる待望の機能付き!
中性的な男性が作りやすくなるのではないでしょうか。

真顔/びっくり/不敵
みたいな。

キャラクリ久々なのであんまり頑張ってませんで、参考になりにくいかと思います。
今回FemalTestなる項目が増えまして、これは男性のメッシュを女性化してくれるものだそうです。
実際に動かしてみると顔全体が小さく下の方にまとまる感じでして、アゴなども小さくなりました。
SSのキャラは弄っていません。

また表情もスライダー式になっておりまして、いちいちコンソール入力しなくても確認しながら変化させられます。
すばらしいです!

せっかくの追加機能を使わないのはもったいないですので、
次回はこのFemalTest項目も利用した上でキャラクリをしてみたいと思います。

冒険者家業が予想以上に忙しくなかなかドヴァキンに戻れませんな。

Enhanced Character Edit 1.1test2」への2件のフィードバック

  1. 私も最近ECE1.1テスト版でキャラメイクしてみましたが、男性の顔メッシュを女性用のに変えるだけで大分キャラエイクがしやすくなりました!
    ygnoldも専用の顔テクスチャが追加されてましたけどこっちはなかなか上手くいかなかったです・・・
    でもブレトンあたりで少年っぽいキャラが作れるようになって満足しています

    • 男性の顔メッシュの差し替えですかー。
      そういった方法もあるという事に気が付きませんでした。
      教えていただきありがとうございます。
      早速試してみます!

管理人承認後に公開です

