Screenshot73359

頂点編集機能

凄い凄いとは思っていたけどまさかここまでとは…!
Enhanced Character Edit V1.2

これもうゲームをするためのキャラクリとかいうレベルの代物じゃないよね。開発?

2013-11-06_00004
インペリアルってエラ張り型の骨格なのですが、頂点を簡単にいじくってみただけですっきりとしたフェイスラインに整いました。

Screenshot184809
男性は極端な顔にすると輪郭のデコボコが酷かったのですが、思いっきりいじくった物でも不自然さがだいぶ誤魔化せるようになったと思います。
配布してるスロットに入ってるやつを再編集してみました。

UIは自分のような素人にも非常に使いやすく、直感ですいすい使えます。
まだまだ使い方要研究ではありますが、ここをもう少し調整したいと言う細かい部分に手が届くようになったのが嬉しいです。

長らく放置しつつもCTDせずに動いてよかった。
新しいENBのSSSも試したかったけどまた次回新しいセッティングとともに試してみます。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中