閃光のアレ

FF14でライトニングさんがみられるっつーもんで、実際Skyrimのmodでしか知らんので楽しみにしてたのです!
実装すぐだと混んじゃって姿が見えやしないので、少したってからあぷりさんと一緒にやってみました。

あ<キャプチャーソフトを起動しておけ!今すぐにだ!

お、おう…?
ムービー中はインゲームのSS機能が使えないので言われたとおりに起動っと。


ss1202
おお~!これがスクエニ謹製ライトニングさんですな。

ss1193
ちょ

ss1203
ちょ、まwww

ffxiv_20131124_091437
じっさいのせんとうがめんのらいとにんぐさん…
専用のモーションはクルックルまわってていい感じです。

か、顔デカすぎ!
もうちょっとどうにかならんかったの

ss1199
記者のカチュッテ。いやーかわいいですな。

ss1196
同じ画面に入ると色々ひどい!

正直スカイリムで最初に作ったこれとかこっちのがまだマシなんではないかと思うようなこれじゃない感!

キャラクターが実際に着られるコスチュームはちゃんとできているので、正直ライトさんまではそんなに手が掛けられなかったのかもしれないっすな。
いや~笑った笑ったw
またスカイリムでライトニングさん作りたくなりました。

閃光のアレ」への2件のフィードバック

  1. 実際のライトニングさんもバランスこんな感じなので
    異世界人ということで済ませておきましょう(苦笑)
    …ポリゴンモデル、FF13からの使いまわしなんだろうなぁ、これ(

    • そのまんまなんだコレ?!Skyrimのmodスゲー!を認識するイベントでありました。
      14のキャラモデルはのっぺりしているので多分浮いて見えるんだろうね~。
      今は空いてるから音楽も普通に聞こえるよ~クエ報告はクラフトでもokなのでコンプできるはず!
      まだなら一緒にいきましょーね!

管理人承認後に公開です

