コラボ企画inヴァナ

17日に14の大型アップデート2.1パッチを控えておりますが、多分16~18日朝くらいまではまともに遊べたもんじゃないだろうな~って予想をしていたり。

現状のトークン周回は流石に行く場所が一、二箇所に絞られるので飽きちゃってますが、
パッチまでに自分もやりたい事やヘルプなんかはたっっっぷりとありますので、
ブラブラしている余裕は12月からは全くなくなってきました。
少しでも多くの事を済ませておきたいし、クエや武器取得で止まっている人はなるべく引き上げたいと思って居ます。

ところが!
リアルでもゲームでもこんなクッソ忙しくて首もまわらねーって時に!

11< ウェルカムバックキャンペーン。14のスプリガンやDQのスライムもあるよ!


ss1266
きゃー☆

ss1274
きゃーきゃー☆

ss1284
きゃっきゃうふふ☆

インしてすぐ知らない人と盛り上がる奴~ww
イベントはこういうのがいいよねー!
ちょこっと絡んだだけなんだけどもうめっちゃくちゃかわいいので凄く癒されました。ありがとう~。

本家のスプリガンの数倍かわいくみえてしまうのは
自分で変身して動かせるから!だと思いました。
動きがまたキュートなんですがこれは・・・・

正直14では「攻撃が痛くて歯がきもいから先に倒そ」程度
このコラボは完全敗北と言わざるを得ない。
ふたキャラともかわいすぎる~~。

ss1294
両サイドの見知らぬお二人さんいいSSありがとう。

ss1259
DQベータの記憶からしてキャラモデルとかそのまんま移植してる気がするんだが。
14のライトさんのごとく浮いてるよね。

で、ザンネンな事ですがフレリストは全滅…。
自分も無料イベント以外では来ようという事にはならないので当然なのですが…
~23日までの無料期間だけでも会える人もいるかななんてさ。

ss1302
まあいつものタルタルは安泰なのですが。
はぁ~それにしても俺かわいすぎるー;;;
エオルゼアにこの変身キャンディ持って帰りたいよー。

ss1319
夜明けと重なっていいSSが。
→のベヒんモスは変身した(?)タル前です。
A・アットワ入り口で待ち合わせって言われたんだけど、
あんっっっっなに通っていたのにちょっと忘れちゃってんだよね、禁断の口の場所を。いや~ショックだわ…
モンプレが遊べているらしくまだ居てくれて良かったと思っちゃったり。

コスチュームも全部ゲットしてないし、行けそうなとことかナジをフェローに出来るらしい要素とか、
今ならザイドもらえる!とか
遊んで見たい物が結構あるので23日までは11もちょいちょい遊んじゃうぞー!
過去にヴァナディールで生活していた冒険者の皆様はこの機会に故郷を思いだされてはいかがでしょう?

管理人承認後に公開です

